ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.12.22 09:45

ゴー宣『NATO加盟はロシアが恐いから』はすごくわかりやすかった

アメリカがNATOを東方に拡大して、ロシアに脅威を与えたのが悪いという妄言を、ここまで分かりやすく論破してくれるとはすごいです。

2018年にスウェーデンが7年ぶりに徴兵制度を復活させ、大きな反対運動が起きなかったというのが驚きました。

ロシアの脅威をスウェーデンの多くの国民が理解していたということですね。

日本もスウェーデンのように、シェルターを作るべきでは?と思いました。

防衛費の増額で文句を言うのは、お花畑でしょう。岸田首相はこの件だけは評価していいと思います。

 

ゴー宣はロシアの隣国の歴史を踏まえて説明してくれるからすごく納得できます。

これだけ分かりやすいのは、よしりん先生の膨大な読書の成果でしょう。そこいらの知識人なんか、全く頼りになりませんね。

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ